人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4分の1
只今〜、花粉症中〜。花粉中〜。花粉症中〜。
全くこの時期は最悪である。
集中力の欠如、味覚の散漫、目のかゆみ、だるさ、薬の副作用による眠気とぼーっとする感じ。
あーひどい。
部屋中閉め切っているにも関わらずくしゃみ連発。
くしゃみ連発もひどい時とか7、8回、いや、もしかして10回近く出ているのかも。
しかも電車に乗っているときだったりする。
そんなときは、まわりの人に迷惑かけているのではないかと
すっごい気になってしまい、自分が花粉症である事を最高に恨む。
そんで、花粉症の遺伝子を私に伝えた両親を恨む。
両親とも花粉症。
したがって私、そして妹も花粉症。
ばーろー。
だいたい花粉症の時期と言うのは、2、3、4、5月。
うぉい。
一年の4分の1ではないか。
と言う事は、花粉症の人は、花粉症でない人の4分の1人生を損していると考えられる。
あー、なんてついてないんだろう〜。
どぅ〜ん。
ストレス急上昇。
by fumishiko | 2007-02-28 23:22 | 独り言
<< 今日はヒマ受け かないまへん >>


カメラマン関口史彦のブログです。