JUNKSHOP@渋谷lush
久々にライブに行ってきた。
この日ははずれバンド無し。
4バンドそれぞれスタイルが違うので最高に楽しかった。
一番目のHIGHBOXはツインギターでメンバー皆さんロンゲ率高い。
でもそんな汚らしい格好ではなく、むしろおしゃれさん。
渋い。
音楽も演奏も程よく動きがあって、見てるうちにだんだん乗ってきてー、我慢も限界に達しー、断りもせずにー、フイルム3本撮らせて頂きました。
最高。
続いてネオングループ
このバンドも今年は3、4回見てるんじゃないでしょうか。大好きなバンド。
クールでとてもスマートなバンドで、そんなに荒々しくないが、それでも曲のセンスの良さが圧巻。
それと芯のあるドラム音が最高。ドラム今度撮らせてもらおうかな。
今日写真渡してちょっと挨拶したし。次会ったとき覚えててくれるだろうか。
3番目は、もう私、このバンド無くして今の私の音楽ライフ無いんじゃないかって言うくらいはまりにはまってます。
YOUNG PARISIAN
東京のライブはほとんど行ってます。そのくらい大ファン。
この世の中、そして日本で本物のグラムロックをやっている方達。
見た目だけでは判断できない、その音楽性のセンスの良さは、一度ライブに行けば分かる事でしょう。
メンバーそれぞれが、呼吸するがごとく音楽、CDを聴きまくっており、そんな彼らの曲、演奏、そしてパフォーマンスまでとにかくこだわりにこだわって表現されている。
とにかく超音楽マニアな方達。全然ふざけてないのでよろしく。
彼らを侮辱する奴は許さん!!
もうね〜、こんなに華のあるバンドは滅多に無いっす。
見たら絶対惚れると思います。
写真やっている人はまずストライクゾーン間違いないでしょう。
最高に絵になります。今日も私、写真撮りまくりました。
そしてこの日のラストは、みんな大好きSUPERSNAZZ
このバンドも私、何回ライブ行ってるんでしょうかね〜。
超大好き。
相変わらずキャッチーで最高に乗りの良い音楽のガールズロックバンド。
このバンドを嫌いな人なんてまずいないでしょうね〜。
客のエナジーも最高潮です。
偉大なバンドすぎて、写真撮るのも申し訳ないのですが、それでも撮らずにはいられなくなりフィルム3本と少なめに撮りました。
いやー大満足のライブで、楽しすぎで、幸せ過ぎ。メンツが言う事無しでしたねー。
やっぱロックだよ、ロック。
く〜。
今週はまだこれでは終わらず、くるりってきます。
いぇーい!!
[PR]
by fumishiko | 2006-09-25 00:33 | 音楽
<< 睡眠欲の秋 今週のホットな人 vol.1 >>


カメラマン関口史彦のブログです。